« 衝撃…! | Main | 機種変更。 »

December 06, 2008

三県制覇サイクリング

今日は埼玉・茨城・千葉を巡ってきた。
例によって?早起きして 1 人で。

目指すは利根川。4 号バイパスでひたすら北上。
往路はこんなコース
20081206_18:05自宅発。
利根川到着時間不明。
時計は見たはずなんだけど、まったく
記憶にない ^_^;
たぶん1時間30分ぐらいかかってるはず…

20081206_2新利根川橋を渡る前に撮った (たぶん)
赤城山系。
肉眼ではすごく大きく見えたのに、
写真に撮ると何だか小さくなるなー。

橋を渡ったら利根川サイクリングロードを茨城県は境町方面へ。
途中、境の渡しなんてのがあった。
残念ながら?冬季は運休だそう。

境大橋を渡って、千葉県突入。復路はこんなコース
利根川CRから江戸川CRに。

20081206_4宝珠花橋と金野井大橋の中間ぐらいの
河川敷でグライダーが舞っていた。
フワーンと風に乗って気持ちよさそう。

いつか体験飛行させてもらおうかなー?

ようやくカレの自転車からスピードメーターを奪い返して、今日から
正確な数字がわかる!と思っていたのに、私がカチカチ
押し過ぎたのか、ちょっと接触がズレてしまったために
途中の速度も距離も記録ゼロ (´;ω;`)ウウ・・・
(その時は何が原因で表示されないのかわからなかった…)

というわけで、正確な走行距離はわからないけど、今日は
だいたい55.8km。
家に着いたのは11:15ぐらいだから、まあまあかな。
疲れたけど楽しかった~。

|

« 衝撃…! | Main | 機種変更。 »

Comments

燃えてますねぇ!!!
私はもう冬休みしてます(笑)
 スピードメーダの件ですが…
センサー部分の固定が不十分だと
ズレて表示エラーになりやすいです。
 冬場は何故か?エラーが起こりやすいです。
何ででしょう??

Posted by: stream | December 06, 2008 at 15:37

灯油 or 電気代の節約も兼ねてます (爆)
だって家にいると、どうしてもコタツに
入るかストーブつけるかしてしまうから (爆)

というのは半分冗談 (でも半分本気) で、
スピード出して爆走できるのが楽しんですね、
本当に。

スピードメーター、これは私が強く押したから
少しずつズレていったようです。
次からは押し過ぎないように気をつけます (笑)

Posted by: chibiaya | December 06, 2008 at 20:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43335632

Listed below are links to weblogs that reference 三県制覇サイクリング:

« 衝撃…! | Main | 機種変更。 »