« アルファ・ドッグ | Main | あ゛ーッ! »

December 29, 2008

真っ白。

今日が仕事納め。
本当は26日なんだけどね…
まあいいの、休日出勤で稼ぐのよ!と思ったけど、今日は
正社員は休日出勤扱いだけど (社員総会の振替休日につき)、
本来の仕事納めは29日ってことで私は平日扱いなんだった。
チェッ、なんか納得いかないなー。

20081229さて、きのう、きなこが産んだ卵、
真っ白でした。
どこを見ても茶色がない。
ストレスか何かなのかな?

これもきのうの話。
スーパーに買い物に行った時、卵売り場でおばちゃんが
店員さんに聞いていた。
「ウズラの卵、ないの?」
「ここにないなら売り切れです。スミマセン」
何でも、おせちだかお雑煮に使うそうで。

うちの使い道に困って溜まってる卵、格安で譲りますよ!と
声をかけたかった (笑)

|
|

« アルファ・ドッグ | Main | あ゛ーッ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43557491

Listed below are links to weblogs that reference 真っ白。:

« アルファ・ドッグ | Main | あ゛ーッ! »