« わーい豚まん! | Main | フィクサー »

December 10, 2008

今年のレモンは…

20081210うちのレモンです。
なかなかの大きさです。

しつこいけど、これが全部結実したら
どうする?!なんて心配するほど花は
たーーーくさん咲いたのに、できたのは 4 つぐらい。

何がいけないのかなァ?
どうしたらもっと実るのかなァ?

しかし今年のうちの果樹たちは (もう振り返る)、アンズも
ブドウも初めて実をつけ、イチジクとラズベリーにいたっては
ウンザリするほどの大豊作だった。
房スグリも 1 年ぶりに数粒だけだったけど実をつけた。
みんな今年はガンバってくれたナァ…

ガンバったといえばウズラも夏場は毎日卵を産んでくれた。
今もたまーに産んでくれる。
また孵化にトライしてみようかな…?

|
|

« わーい豚まん! | Main | フィクサー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43371943

Listed below are links to weblogs that reference 今年のレモンは…:

« わーい豚まん! | Main | フィクサー »