« 狂人日記 / 魯迅 | Main | キャトーズ・ジュイエのガレット・デ・ロワ。 »

January 09, 2009

平日のIKEAは…

今日は緊急の休日。
もうすぐ同僚が退職し、その補充をすぐにはしないから、
そうなると休みをとるのが厳しくなるから、今のうちに休んで
英気を養っておこうかと。
というわけで 4 連休 (^_^)v

で、クリスマスツリーを返しにIKEAへ行ったわけだけど、
めちゃめちゃ空いていた。
あまりにもガラーンとしてて寂しいぐらい (笑)

ツリーを返すと、購入代金の1,990円分を返してくれる。
(キャッシュバックではなく、次回購入時に値引きしてくれる)
そして、お年玉クーポン (3,000円以上購入で1,000円引き) も
あったから、今回3,000円分も得できるわ~とウキウキ気分。

ところが!
「どちらかの値引きしか使えません」
だって!!!!! (≧ヘ≦)

そしたらもちろんお年玉クーポンをあきらめるしかない。

払った後、分けて買えばよかった…と気づいたからさあ大変 (笑)

5,000円以上買ったんだから、2,000円と3,000円で会計を分ければ
両方使えたのに!!!!
っていうか、レジのおばちゃんもそういう機転の利いたアドバイスは
できなかったのかい?!

3,000円分返品して改めて購入するってのはどうだろう…なんて
考えたりも…

あーもう悔しくて悔しくてしょうがないッ!ヽ( )`ε´( )ノ

|
|

« 狂人日記 / 魯迅 | Main | キャトーズ・ジュイエのガレット・デ・ロワ。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

あはははははッ!
あッ
ごめんごめん!!!
そりゃ~悔しいよね!
普通は教えてくれるよね!!
やっぱりイケヤ!?

Posted by: Senna Papa | January 09, 2009 at 23:10

あんまりサービスよくないのかしらん、
と思えてきましたよ (爆)

1000円余計に払ってあげた (!) ので、
何かいいことあるかもしれない、と
ポジティブに考えます。

…がやっぱり悔しいッ!!

Posted by: chibiaya | January 09, 2009 at 23:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43688992

Listed below are links to weblogs that reference 平日のIKEAは…:

« 狂人日記 / 魯迅 | Main | キャトーズ・ジュイエのガレット・デ・ロワ。 »