« なぜ買うのだッ?! | Main | デカールを作る »

January 28, 2009

ポップの逆襲

数日前からミルキーが発情期です。
普段、さんざんポップをイジメてるくせに、こういうときになると
手のひらをひっくり返したようにポップにすり寄る。
それはミルキーに限らず、ニャプーも、そしてチビもだけど。

ポップとチビの関係は、もうどうしようもないほど最悪だけど、
ニャプーやミルキーとは、良くもないが悪くもない、という感じの
関係なので、いつもなら近寄ってこないのが自ら寄ってくるから
ポップもまんざらでもなさそうだったりする。

ただ、ポップはメスのその行為が何を意味するのかまったく
わからないようで、こりゃあいい遊び相手が来たぞ、とばかりに
首やら耳に噛みついたり猫キックしたりと、やりたい放題。
何しても絶対怒らないもんね (笑)

ま、この機会に普段の鬱憤を晴らしてください!

2009128_1コタツの上でくつろいでいた
ポップのところにミルキーが来た。

2009128_2ちょっとなめなめ…
ポップ、優しいのぉ~。

ミルキーも何だか
気持ちよさげ…?

20090128_3しかしすぐに飽きた (爆)

おめーうるせーんだよ!とばかりに
そっぽ向いて、しまいにはおしりを
向けてしまいましたョ。

そらそうだよね。
いくら嫌いではないミルキーといえど、こういうときばっかり
寄ってこられたってイヤだよね。

人間様も、そろそろ寝不足気味になってきました…
早く終わってくれることを願います…

|

« なぜ買うのだッ?! | Main | デカールを作る »

Comments

ポップさんの天下、ばんにゃぁ~い!!

いかにも煩わしさイッパイの表情…
いいわぁ~heart04

Posted by: やな | January 28, 2009 at 22:56

声はうるさいし、寝てる時とかにも
すり寄ってきてウザイ…と、
メスの発情期中は、よく迷惑そうな
顔をしています。

今日、ミルキーが静かになりました。

やっと眠れます (ポップ&飼い主談) happy01

そういえば私、今日、やなさんとこの
コメントに「旭川動物園」と入れてましたね…
バカだな~~~~~

Posted by: chibiaya | January 28, 2009 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43877507

Listed below are links to weblogs that reference ポップの逆襲:

« なぜ買うのだッ?! | Main | デカールを作る »