« ニラまんじゅう | Main | 苦労の猫 »

January 20, 2009

性悪たち

きのうの朝のこと。

ポップがね、家の中の袋小路にいたんです。
そんなところにいたら、緊急時にどうするつもり?と飼い主は
思いながら見ていたのです。

ほどなく、メスたちが袋小路付近に通り道をふさぐように
集まった。
もうだから言わんこっちゃない…とメスたちを「ハイハイあっち
行った、あっち行った」と私が追い払ってあげたわけ。
さぁこの隙にこの場を立ち去るのだ!と思ったのに、
微動だにせず、メスたちにウーッウーッと唸ってるポップ。

アタマ悪いなコイツ…と思った瞬間、ポップに飛びかかるチビ。
響き渡る断末魔の叫び…!!!
その叫びは外まで漏れたらしく、ワンワン!と吠え出す近所の犬。

フギャーフギャーと数秒やりあって、隙をついてポップは 2 階へ。
もちろんメスたちは追いかけるけど、カレのところに逃げた
ポップの勝ち?で試合終了~。

20080120これが性悪たち。
チビの態度のデカさが目に余る。
本当に腹の立つヤツだな!

しかし何でここまで仲が悪いんだろう?

ケンカから約30分後に階段を見たら、ウンチがしてあった。
ポップだな……
尻癖が悪いのは知っていたけど、まさか階段でするとは…!
どういう意味で階段でしたんだかな~?

|
|

« ニラまんじゅう | Main | 苦労の猫 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

悪悪なネーちゃんたちだなぁ~。(笑)

ウチのネコたちはトイレに入っているとき
ワタシ、ダンナ以外が近づくと
脱兎のごとく走り出します。
ときどき終わっていないときにも逃げるようで
廊下に落し物があったりします。
きっとポップさんもトイレ絡みだった・・・と思いたい。(゚m゚*)
1:ネーちゃんたちにトイレ行きを阻まれた。
2:試合の遺恨が怖いのでトイレに行けなかった。

Posted by: やな | January 20, 2009 at 14:25

その袋小路、トイレでした…!!
トイレのフタの上に乗ってたんですよ。

てえことは…
メスどもがいなくなってからしようと
フタに乗って待ってたところを襲われて…
つまり1と2両方??

なるほどー (笑)

しかし、ポップは本当に可哀そうです weep

Posted by: chibiaya | January 20, 2009 at 17:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43793984

Listed below are links to weblogs that reference 性悪たち:

« ニラまんじゅう | Main | 苦労の猫 »