« 絶品!ハヤシライス | Main | U-20 »

January 06, 2009

コラーゲンたっぷり鴨バーグ

先日買った鴨の挽き肉でハンバーグを作りました。
20090106手羽先の挽き肉だったので、
コラーゲンたっぷりです。
冷めると肉汁?が固まります。

温かい時は普通なんだけど、
冷めるとかなり噛みごたえのあるハンバーグになります。

鴨バーグにフォアグラを載せると美味しいようなので
(情報源はこちら)、余っていたのを使ってみました。
やっぱ私には脂っこすぎ (>_<)
こんな脂の塊、何が美味しいんだか…

付け合わせ?は柚子こしょうのパスタです。
Cpicon 白菜のゆず胡椒パスタ by pたん

|
|

« 絶品!ハヤシライス | Main | U-20 »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43651970

Listed below are links to weblogs that reference コラーゲンたっぷり鴨バーグ:

« 絶品!ハヤシライス | Main | U-20 »