« なめこ | Main | 誕生日プレゼント »

February 27, 2009

雪だ!

東京 (目黒) は雪が降っています…
今季の初雪…!
…と私は思ってるけど、本当の初雪は2009年 1 月 9 日に
観測されているんだった。

でもその日、雪が舞っているのをまったく目にしなかった。
だから今日が初雪なの!
この冬は、雪を見ることなく終わるかと思ってたョ。

それにしても今週は毎日毎日雨ばっかりでイヤんなる。

こういう、洗濯しにくい時に限って、ベッドのシーツの上で
猫がゲロリンするから、これまたイヤんなる。

洗濯物を外に干したい!

しかしよく考えると、洗濯物が干せないのは嫌だけど、
この時期の雨は決して悪者でもなくて、花粉症の私には、
恵みの雨でもあったりする。

この雨で、スギ花粉が流されまくって飛散量激減!
なんてことにならないだろうか (笑)

明日はようやく太陽が拝めるようです。

|
|

« なめこ | Main | 誕生日プレゼント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44189882

Listed below are links to weblogs that reference 雪だ!:

« なめこ | Main | 誕生日プレゼント »