« 手作りソーキそば | Main | トレーニング デイ »

February 19, 2009

ギョッ!

カレの両親のためのグリーン豆を、送る準備にようやく
取りかかる。
腐るわけでもなし、急いでるわけでもなし…と放置すること
1 ヶ月…どうしようもないねマッタク…

豆菓子、おかき、かりんとう、余ってる (要らない?!)
しゃべるお父さんストラップを詰めて、計測すると1.1kg。
重いものは入れてないし、まぁこんなもんか。

そんなもんなのに、送料 (EMS) は驚きの3,250円!!!!
完全に中身が送料負けしてます (-_-;)

わーーーこんなことなら、この前の半纏と一緒に入れて
送っちゃえばよかったよ~ ゜゜(´□`。)°゜。

どうにかして安く送れないものだろうか…と調べてみたら、
小形包装物なら時間はかかるけど1,000円ぐらいで
送れそうである。
よかった… ε=( ̄。 ̄;)フゥ

|
|

« 手作りソーキそば | Main | トレーニング デイ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44109913

Listed below are links to weblogs that reference ギョッ!:

» EMSマシンで美ボディを手に入れる [EMSマシンで美ボディを手に入れる]
EMSマシンで美ボディを手に入れる [Read More]

Tracked on March 12, 2009 at 11:07

« 手作りソーキそば | Main | トレーニング デイ »