« 食べられ放題 | Main | またひとつ… »

February 23, 2009

石鹸

土曜日、松戸へ行った帰り、ららぽーと柏の葉に寄ってみた。

ある店で買い物したら、石鹸をもらった。
(ポイントカードを作ったら、名前と誕生日を書かされ、それを
見た店員さんが「アラ、もうすぐお誕生日じゃないですか!
おめでとうございます~。ではこれをどうぞ」という経緯)

20090223家に帰って何をくれたんだろうと見てみれば、
石鹸 1 コ。

「ただの石鹸だったよ、なーんだ」とカレに
見せたら、「これはただの石鹸じゃないよ!フランスの、
しかもマルセイユの石鹸!!」と怒られました (笑)

それは大変失礼いたしました <(_ _)>

私が知らないだけで、マルセイユ石鹸 という有名な石鹸らしい。

この石鹸の価値を知らない女に…
猫に小判、豚に真珠…
なんだかそういう感じがして、もったいないな~ (笑)

|

« 食べられ放題 | Main | またひとつ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44143827

Listed below are links to weblogs that reference 石鹸:

» やさしい石鹸。 [崖の上のblog]
最近、体にポツポツっとニキビがたぶんシャンプーを変えてからの気がするので、もったいないけど新しいのは使うのをやめましたそして体を洗う石鹸も優しい物に変更 [Read More]

Tracked on February 24, 2009 at 12:36

« 食べられ放題 | Main | またひとつ… »