« 取り替え子 (チェンジリング) | Main | 宇部かまで一杯…? »

February 14, 2009

バレンタインデー

というわけで今日はチョコレートを食べよう!
…で、食べるのは私 (笑)

山口で、お土産に部署用には風月堂の利休饅頭を、個人的に
迷惑かけた人にはパティスリーケンジの大吟醸ケーキ「TAKA」を
買った。
お酒がダメな人がいたら困るな…と宇部レトロ黒ダイヤも
買っておいたけど、誰も問題なかったから、あげないで私が
食べることにした (爆)

200902141コ210円。
濃いチョコレートがしっとりと…
あぁ美味しい。

大吟醸ケーキもなかなか美味。
(私は試食で食べただけだけど)
口に入れた瞬間はお酒が入っている感じがあまりなくて、
少しするとボワッと口いっぱいに広がる日本酒の香り。
」というお酒は結構有名なようだ。

|

« 取り替え子 (チェンジリング) | Main | 宇部かまで一杯…? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44056267

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデー:

« 取り替え子 (チェンジリング) | Main | 宇部かまで一杯…? »