« 帰ってきました。 | Main | バレンタインデー »

February 13, 2009

取り替え子 (チェンジリング)

初めて読みます、大江健三郎。

伊丹十三の死が関連しているってことで借りてきたけど、
なるほど、さすがノーベル文学賞をもらうだけある!

何しろ「これは最後まで読めるだろうか?」と、10ページも
読み進まないうちに思ったもんね。

ちっとも話に乗れないのですよ。
私のアタマではついていけない。
あまりにも難しくて、読んでるとすぐ眠くなる (笑)

行きと帰りの通勤電車だけでは、1 週間あっても
読み終わらないや…と思っていたら、偶然にも山口行き。
内容の本質を理解することはできなかったけど、往復
9 時間を利用して、何とか完読しました。

おばあちゃん、ありがとう?!

大江健三郎の本は、もう二度と読まないな、たぶん (爆)

|
|

« 帰ってきました。 | Main | バレンタインデー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44046321

Listed below are links to weblogs that reference 取り替え子 (チェンジリング):

« 帰ってきました。 | Main | バレンタインデー »