« 裏切りの闇で眠れ | Main | そろそろですねぇ… »

February 06, 2009

出てますよ?

20090206少し前から、舌を出していることが多い
ニャプーです。

最初は、暑いからなのかと思っていたけど
そういうことでもなく、そして何の意味もなく、
ボンヤリしてると?自然に出てしまうらしい。

舌が長いのかな…?
でもニャーンって発音は変じゃないよ (笑)

もうひとつ、最近のニャプーで気づいたこと…

他の猫がゲロリンしたものを食べます… アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ショックです……

|
|

« 裏切りの闇で眠れ | Main | そろそろですねぇ… »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ペロン!?

先日 海くんのゲロリンを
セナちゃんが舐めました!! コラッ!!

で、

私は・・・今朝
寝ぼけながら階段をおりたら
海くんゲロリン地雷を!!!!!
あー スリッパ履いていて良かった。。。

Posted by: Senna Papa | February 06, 2009 at 18:01

ペロンどころか、ブツの跡形をまったく
残さずキレイにしてくれました (爆)

私も何度か踏んでます…
ある時はスリッパの中、ということも
ありました ( ̄Д ̄;;

Posted by: chibiaya | February 06, 2009 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/43969980

Listed below are links to weblogs that reference 出てますよ?:

« 裏切りの闇で眠れ | Main | そろそろですねぇ… »