« トレーニング デイ | Main | 食べられ放題 »

February 21, 2009

Zopf

美味しいパンを買いに、松戸にあるZopf に行ってきた!

本当はサイクリングがてら行こうと思っていたけど、リュックに
バゲット挿してサイクリングロードをかっ飛ばす姿を想像したら
あんまりカッコ良くないな、と。
なので「誕生日プレゼントと思って私をパン屋に連れてって~」
とカレにお願いして、渋々車を出してもらいました (笑)

流山、北小金、小金原あたりは起伏が激しく、車で行って
正解でした。

ここ、すごい、本当に。
店外に並んでまでパンを買うなんて初めてだけど (だいたい
並んで待つのが大嫌い)、絶対損はない!

20090221_1カレーパン (160円)。
揚げたてアツアツをパクリ。

激ウマ!!
カレーパンが好きでよく食べるけど、
揚げたてのカレーパンは初めてです。
揚げたてってこんなに美味しいのね~。超感激です!

20090221_2エクレア (70円)。
パン屋にエクレア…なぜ??

これも激ウマです。
いい感じに硬めのカスタードがたっぷり。

70円と安いけど、10cm ぐらいはあります。

20090221_3緑茶あんぱん (70円)。
これまたとても安い。
大福ぐらいの大きさかな。
大口の人なら一口で終わりそう。

20090221_4クロワッサン (160円)。
明日の朝食べるのでノーコメント。

でもサックサクなのは一目瞭然!

20090221_5手前、低温長時間
バゲット (260円)。
奥…何だったっけ…
名前忘れた ^_^;
とりあえず180円。
限定品とか書いてあったから思わず買ってしまった一品。

美味しいパンを食べると、本当に幸せな気分になります。
本当に美味しいパンだったナ~~~~~~~。
また買いに行こう!!!!

|
|

« トレーニング デイ | Main | 食べられ放題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44132486

Listed below are links to weblogs that reference Zopf:

« トレーニング デイ | Main | 食べられ放題 »