« 使ってみた。 | Main | 希望を抱いてもよいですか? »

March 04, 2009

そうなのよ。

ややきのうの続き。

そう、今、減量してるのだ。

去年の終わりごろから少しずつ増えたのを、正月太りだと
信じ、そのうち元に戻るだろうと思っていたら、減るどころか
キープするどころか増えてゆくじゃないか!

来週の月曜日の健康診断までに、目指せマイナス 2kg!

会社での間食をやめて、寝る前に腹筋20回。
それが 2 週間ぐらい続いてるかしらん…
先週末は、図書館まで歩いて行ってみたり、ムニの散歩も
ちょっとガンバって遠くまで行ってみたり。

で、現在、何とかマイナス 1kg ってところ。

今週末は仕上げ?にサイクリングでも行ってくるかな~。
かれこれ、 2 ヶ月はサボってるもんな。
でも天気が悪いんだ……

今週も毎日雨 (雪?ちっとも積もらないけど!) で
イヤんなるわ、マッタク。

|

« 使ってみた。 | Main | 希望を抱いてもよいですか? »

Comments

体重がなかなか減らないのは
三十代の体になったからです(爆)
 食事制限だけでも減らないし、
運動だけでも減らないですよ!!
減らすなら両方する必要があります(^-^;

 健康診断前日に150キロくらい
サイクリングすると良いかも(^-^;

Posted by: stream | March 04, 2009 at 17:24

150キロ走ったら、健康診断を受ける
体力もなくなりそうです (-_-;)

でもサイクリングすると、帰ってから
あーお腹空いた!ともりもり食べる (爆)

一応減量してるけど、夏がくれば
自然と減るかもな~なんて考えてます (笑)

Posted by: chibiaya | March 04, 2009 at 22:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44235401

Listed below are links to weblogs that reference そうなのよ。:

« 使ってみた。 | Main | 希望を抱いてもよいですか? »