« 外郎の新たな美味しさ | Main | 努力の成果は…?! »

March 08, 2009

パワーアップ

花粉症…
予防薬 (クラリチン錠) の効果ナシです。
もうすぐそのクラリチンがなくなるので耳鼻科に行ってきました。

先生に「全然効いてません」と言って、今回処方されたのは
ナナドラネーザルという点鼻薬とオノンカプセル (朝・夕食後)、
エバステルOD (就寝前) の3種類。

行ってる耳鼻科はいつも待ち時間ゼロだから、もしかしてあまり
腕がよくないのかしらん…と思っていたけど (笑)、きのうは
満員御礼の 1 時間半待ちでした。
さすが花粉のシーズン!と思ったけど、そうでない人も結構
いたから、私が思っていた「腕のよくない」医者ではないようだ。
ちょっと安心。
だってね、そこの女の先生、何だかいつも妙なテンションの人で
ちょっと怯んじゃうんだよね~ (笑)

さぁこれで残りのシーズンを快適に過ごせるでしょうか…?!

メモ: 診察料 510円、薬 (14日分) 2,140円

|

« 外郎の新たな美味しさ | Main | 努力の成果は…?! »

Comments

花粉症で大変な季節なんだね。

嫌味じゃないけど、沖縄は花粉症とは無縁の地だから、この季節が全然恐くないよ。

せめて、この季節だけでも移住できたらいいのにね。

Posted by: 妹 | March 08, 2009 at 12:12

大変じゃなくするために、医者に行って
薬もらってるのにね~全然ダメダメだよ。

いいよねー沖縄は!!

Posted by: chibiaya | March 08, 2009 at 17:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44270572

Listed below are links to weblogs that reference パワーアップ:

« 外郎の新たな美味しさ | Main | 努力の成果は…?! »