« 乗り切った…! | Main | モール・フランダース »

March 24, 2009

がぁぁん!

外見が好きなだけで、熱狂的なファンというわけではないけど、
それでもやっぱり「結婚した」となると悲しいもんですネェ。

ブルース・ウィリスが24歳年下の恋人と結婚!

お相手のエマ・ヘミングという人は私より年若い。
何となくデミ・ムーアに似た感じの人だ。
こういうお顔が好みなのね、ブルースさんは。

そういや最近彼の出てる映画ってないな~。
俳優は休業中なのかしらん。
初監督の作品が、途中で放棄したって話題になってたな。
今度の奥様は運気を下げる人なのかもよ?

再婚しちゃったし、セクシーさも昔ほど感じなくなったから、
ジェイソン・ステイサムに乗り換えるとするか (笑)

|
|

« 乗り切った…! | Main | モール・フランダース »

ブルース・ウィリス」カテゴリの記事

Comments

なんだか日本人顔に似てないか?

Posted by: tsuyoshi | March 24, 2009 at 07:18

ほほう、そうなんですか。
わたくしにはどーしても入り込めない話題でございます。ついていけませんです。

でもでも、私にも恋焦がれる「アーティスト・俳優」がいるんですよ!
おばさんを乙女心にするだい好きな人が^-^。
知ってる人しか知らない人なんだけどね~~。

それでね、夏、彼のイベントがあるんだけど、それに行こうかな~行きたい!と頭の半分以上はそのことでいっぱいの昨日、今日。
あーーーーーどうしょうーーーーーー。
と、まあ貴女にはまったくどーでもいいような、
おばさん乙女の大きな悩み?でした。
またね~~~。

Posted by: ときめき | March 24, 2009 at 09:59

> tsuyoshi さん
いろんな血が混じってそうな顔だよね。

> おばちゃん
知ってますよ、おばちゃんの好きな韓流スター。
パク・ヨンハでしたっけ?
イベント、行こうか悩んでるようんですが
行くともうほとんど決まってるんじゃ…?! (笑)
人でもモノでも、何かに熱中できるって
いいですよね~うらやましいです。

Posted by: chibiaya | March 24, 2009 at 12:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44448245

Listed below are links to weblogs that reference がぁぁん!:

« 乗り切った…! | Main | モール・フランダース »