« ぼろぼろガトーショコラ | Main | 猫にかまけて、猫のあしあと。 »

March 17, 2009

問題ナシ!

健康診断結果が戻ってきた。

健康そのもの、いたって普通だった。

甘いものが好きな上に、遺伝的に最もなりやすそうな
糖尿病も、血糖 (空腹時) が84とちょうどいい感じでクリア。

今年もまた中性脂肪が40以下だったけど、今年は判定A。
基準がよくわからないや (´・ε・`)ゞ

暖かくなってきたらサイクリングを再開して、体重をもう少し
落とせば完璧だね (笑)

|

« ぼろぼろガトーショコラ | Main | 猫にかまけて、猫のあしあと。 »

Comments

こういうタイトルのブログを書くと、
なーんか、年齢を感じるよ。
もう、血縁関係上だけでなく、年齢的にも、
十分「お○さん」なんじゃないのー???( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: 妹 | March 17, 2009 at 15:48

そーかなー?

まあ、これはお母さんへの伝言も
兼ねているのでね…

30超えたらオバサンなら、人生の
半分以上オバサンとして過ごすことに
なるじゃないの?!

自分的には高校生の時とたいして
変わってないつもりだけどな、中身は。

Posted by: chibiaya | March 17, 2009 at 20:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44372756

Listed below are links to weblogs that reference 問題ナシ!:

» 九星気学の無料診断 [九星気学の無料診断]
九星気学の無料診断をしてみよう。あなたの運勢は統計学の九星気学で占う。 [Read More]

Tracked on March 18, 2009 at 16:53

» 糖尿病と上手に付き合う以上の関係―薬がなくても血糖値を維持できる生活 [糖尿病と上手に付き合う以上の関係―薬がなくても血糖値を維持できる生活]
糖尿病を克服?!そんなコトが出来ちゃう秘訣を紹介。血糖値が正常値になるために出来るかんたんな方法とは? [Read More]

Tracked on April 01, 2009 at 00:45

» 糖尿病 糖尿病の食事療法 [糖尿病 糖尿病の食事療法]
糖尿病はカンタンに言うと、血液の中に含まれる糖の濃度が高い状態が続く病気です。 糖の血中濃度が高くなると、尿の中にブドウ糖が漏れてしまうため、「糖尿病」と言われています。 糖尿病は様々な合併症を起こしてしまう危険な病気です。 このサイトでは、糖尿病の予防と糖尿病時の食事療法について解説します。... [Read More]

Tracked on April 06, 2009 at 13:59

« ぼろぼろガトーショコラ | Main | 猫にかまけて、猫のあしあと。 »