« パワーアップ | Main | うぅ風邪だ… »

March 09, 2009

努力の成果は…?!

今日は健康診断だった。

この日のために、一応減量に励んできたけど…
ジーンズとかを着たままの測定だったから不正確ながら、
とりあえず、グラム単位で増えていたものの、キロ単位では
増えていなかったから、まぁヨシとしよう。

実は、土曜日、夕飯を食べたから 2 時間ぐらい経った頃、
猛烈な腹痛と吐き気に襲われて、すべてを出し切ったら、
太る前の体重に戻ったんだよね~。
どうせなら日曜日の夜になって欲しかった! (笑)

しかし…
突然どうしたんだろう?

夕飯に食べたカキかと思ったけど、いくらなんでも食べてから
2 時間ぐらいで下痢と嘔吐は早すぎるだろう。
それか食後に飲んだ新しい花粉症の薬…?
いやいや、薬で食あたりだなんて聞いたことないし。

耳鼻科で何かよからぬものをもらってきちゃったのか?

でも、出すもの出してしばらく丸まって横になっていたら
スッキリと落ち着いて、きのうも今日も普通。

あの苦しみは何だったんだかなァ、一体?

|

« パワーアップ | Main | うぅ風邪だ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44280694

Listed below are links to weblogs that reference 努力の成果は…?!:

« パワーアップ | Main | うぅ風邪だ… »