« がぁぁん! | Main | 発酵よろしく。 »

March 25, 2009

モール・フランダース

Mollflandersイギリスのテレビドラマ (4 話分) を
DVDにまとめた作品。

ERのエリザベス・コーディ役でお馴染みの
(観てないから私にはお馴染みでないが)
アレックス・キングストン主演、そして
現ボンドのダニエル・クレイグも出ています。

ダニエル・デフォーという人の書いた小説です。
この人、ロビンソン・クルーソーを書いた人なのか!
へーぇ。

1996年の作品なのに、うちの近所のレンタル屋では新作扱い。
最近になってようやくDVD化されたのかな?
それとも、D. クレイグが出てるから、今なら採算が合うと
判断してDVD化されたのだろうか?

1 話45分ぐらいで、それが 4 話もあるから長いけど、なかなか
面白い話でした。

モール・フランダースのあらすじ

|

« がぁぁん! | Main | 発酵よろしく。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44277678

Listed below are links to weblogs that reference モール・フランダース:

« がぁぁん! | Main | 発酵よろしく。 »