« そうなのよ。 | Main | よし!! »

March 05, 2009

希望を抱いてもよいですか?

開幕までもうあと20日ぐらいしかないっていうのに、未だ、
ホンダがどうなるのかハッキリしません。
あ、F1 の話ね (笑)

買い手については、いろいろな名前が浮上したけど、
どこかの企業が買い取るということにはならずに、
ロス・ブラウンのマネジメント・バイアウトになるのでは、
と言われております。

で!
ドライバーはバトンは決定、あと 1 人は誰なのだ?!と。
私はね、バリチェロはダメだと思ってたんですよ。
ダメっていうか、期待薄っていうか…
ブルーノ・セナの名前もチラホラ出てたしさ…

だけどおとといになって「バリチェロ、残留か?!」みたいな
ニュースが出てきた…!!!

ホント、信じてよいのでしょうか?!
この言葉、100%信じますよ?!

そんなわけで、急に今年のF1 が楽しみになってきた (笑)

今日あたり、何らかの発表があるらしいですね…ドキドキ。

|
|

« そうなのよ。 | Main | よし!! »

Comments

CNNではバリチェロとバトンでほぼ決まりって書いてありますよ。

Posted by: やな | March 05, 2009 at 22:08

CNN、見ました。
ちょっとブルーノ・セナが可哀そう (笑)

早く正式な発表がないかな~。

Posted by: chibiaya | March 05, 2009 at 22:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44250110

Listed below are links to weblogs that reference 希望を抱いてもよいですか?:

« そうなのよ。 | Main | よし!! »