« ハンティング・パーティ | Main | 久々にパンを作る。 »

March 14, 2009

私もおばさん。

私もついに「おばさん」です。
あ、年齢的な意味じゃなくて、血縁関係上でね。

きのう、妹に赤ちゃんが生まれました。
甥っ子です。

つまり「伯母さん」。

息抜きも兼ねて、早く沖縄に行きたいなー。

|
|

« ハンティング・パーティ | Main | 久々にパンを作る。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

おめでとう!おばさんかー。
外郎おいしかったのね。そうかー。
御堀堂の外郎は私も大好きよ!

Posted by: ときめき | March 19, 2009 at 07:51

おそらく、このコメントは
神戸の伯母さんではないかと
思われますが…

コメントありがとうございます!
私も伯母さんになりました。
母子ともに元気だそうですよ。

Posted by: chibiaya | March 19, 2009 at 12:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44340705

Listed below are links to weblogs that reference 私もおばさん。:

« ハンティング・パーティ | Main | 久々にパンを作る。 »