« 暖かさに誘われて咲きました。 | Main | 今年はメークイン。 »

March 21, 2009

カスタード欠乏症

すごーーーくカスタードが食べたくなった木曜日の夜。

仕事の帰りにセブンイレブンでシュークリームを買う。
カスタードが食べられればそれでいいから、100円ぐらいの
シュークリームでよいのです。

20090321前にたまたま見てたテレビで、埼玉の、
越谷だったか、どこかの地域限定販売だと
やってたワタボク牛乳のシュークリームを
春日部で売ってるじゃないか!
(実際は川口・草加限定でした)

そして23:30にこの 2 つを食べる !!(゚ロ゚屮)屮

ワタボク牛乳のミルクシュー、かなりクリームが少ないけど
(一口食べてビックリ、空洞が多い!)、美味しいよ~。
とろりんシューより好きです。
もっとぎっりしみっしり、クリームが隙間なく入っていると
うれしいナ (^_-)-☆

ちなみに…
ワタボクって「わたなべ牧場」とかの略なのかと思ったら、
全然違って、行田市にある森乳業のブランド名だそうです。
「わたしとぼく」を略して「WATABOKU」。
はぁーーーーーーなるほど (笑)

|

« 暖かさに誘われて咲きました。 | Main | 今年はメークイン。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44406790

Listed below are links to weblogs that reference カスタード欠乏症:

« 暖かさに誘われて咲きました。 | Main | 今年はメークイン。 »