« 新型車両? | Main | ハンティング・パーティ »

March 12, 2009

いっぱい買ったわネェ…

ホームセンターへ行くたびに、カレは、「うちの庭には
花がなさすぎ!」とか「黒いベリーが欲しい」とか言って
花や果樹を必ず見る。

そしてそのたびに私は「植えるところがない!」と却下。

私が一緒にいると買えない、と悟ったカレは、平日、
私がいない間に買ってきた…!

2009312_1ブラックベリー。

またベリーかい… ┐(´д`)┌ヤレヤレ
このテのものは私はもう飽きたと
言っているのに!
責任もって消費してくださいよ?!

2009312_2ブラックカラント。
別名、黒スグリ。

赤いのと何が
違うんでしょう?

ブラックベリーも
ブラックカラントも
日照時間の少ない、
家の北側に植えてある (というかそこしか空いてない。
だって日当たりが悪いから)。
そんな環境でちゃんと育つかな?

2009312_3花もいろいろ買ってきてた。
チューリップ、アイリス、ルピナス。

ムニに掘られないようにしないと
全部パーになるよ!

|
|

« 新型車両? | Main | ハンティング・パーティ »

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

ベリー系は 出来たら やっぱり 日向が

いいですよねぇwでも 黒かw

彩り的にはちょっとw


動物飼ってると 一番困るのは 掘られる 食われる 

潰される・・・ ですよねぇ・・・

球根類 無事でいてください・・・

Posted by: ぽりぽり | March 13, 2009 at 05:42

お久しぶりです。

日が当たらないからここは
植えないって何度も言ってるのに
それでもいいから植えたい!と。

どーなっても知らんゾ (笑)

去年植えたチューリップは、
掘り起こされはしなかったけど、
芽をかなりへし折られました (T_T)
今はペットボトルをかぶせて
防御してます (^^)v

Posted by: chibiaya | March 13, 2009 at 12:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44319934

Listed below are links to weblogs that reference いっぱい買ったわネェ…:

« 新型車両? | Main | ハンティング・パーティ »