« 猫にかまけて、猫のあしあと。 | Main | 暖かさに誘われて咲きました。 »

March 19, 2009

The Prodigy とU2

相変わらず音楽情報に疎い日々を送っております。

遅ればせながらThe Prodigy のInvaders Must Die とU2の
No Line on the Horizon を買いました。

The Prodigy は私、U2 はカレの所望です。

お互い、それぞれの感想は「うーん何だかナァ…」でした。

The Prodigy は、最初の数曲はいいんだけど、後半になると
あんまりインパクトがない。
中盤には雰囲気の違う曲もある。
カレも「これジュリアナ?」と言った。確かにそんな感じだ。

でも、いつも最初に聴いた後は「イマイチ」と感じるけど、
何度も聴くうちに「いいじゃないの」と思えてくるから、今回も
きっとそういうパターンでしょう (笑)

|
|

« 猫にかまけて、猫のあしあと。 | Main | 暖かさに誘われて咲きました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44327373

Listed below are links to weblogs that reference The Prodigy とU2:

« 猫にかまけて、猫のあしあと。 | Main | 暖かさに誘われて咲きました。 »