« ひらたけを栽培してみよう…?! | Main | 苺のミルフィーユ »

April 06, 2009

F1 2009 マレーシアGP

Malaysia録画しておいて、早起きして見ようと
思ったのに、そんなこと忘れていつもと
同じ時間に起きてしまった。

だけど、すべてのメディアに接触する前に見ておかないと、
結果を先に知ることになるのは必至。
というわけで、1.3倍速で見ましたョ (爆)

せっかく予選で 4 番手につけたのに、ギアボックス交換の
ペナルティで 9 番手スタートだったバリチェロ。
いくら好調でも、前方にこれだけいるとどうなの…?という
不安をよそに、意外といいスタートを切り、あれよあれよと
4 番手に浮上。
あぁ楽しい。こういうレース展開って楽しいな (笑)

そして雨!
雨だ、チャンスだ!!
やっぱり雨に強い男はやるのだ!
今日も 1-2 フィニッシュか?!
…と思ったら、ちょっとはみ出ただけなのに一気に 2 台に
抜かれた ゚゚(´O`)°゚

出勤時間が迫ってきたこともあって、雨が降り出してからは
ほとんど何となく見ていたから、詳細を把握してないんだけど、
雨が強くなって、これ以上レース続行は不可能と判断され、
いったん中断となったけど、再開されることはなくレース終了、
ということになったようだ。

で、バトンがまたまたポール・トゥ・ウィンで、バリチェロは 5 位。
あぁ滑っていなければ表彰台だった……

|
|

« ひらたけを栽培してみよう…?! | Main | 苺のミルフィーユ »

モータースポーツ」カテゴリの記事

Comments

本来ならマレーシアへ行って現地観戦しようかと思っていましたが、航空料金の燃料サーチャージ大幅値下げによりチケットが入手できなかった為行けませんでした~?ナンチャッテ
某最年少チャンピオンの嘘と同レベルでスミマセン?
しかしバトン連勝、バリチェロも入賞と勢いは続いてますね!ミスってパスされたのもご愛嬌?
トヨタもブラウンに続け!今年は初優勝だ!そしたら自宅でシャンパンファイトだ!(笑)

Posted by: ミスター2 | April 06, 2009 at 18:12

「うそつきハミルトン」なんて命名されちゃって
ちょっと可哀そうな気もする今日この頃です。

トヨタも調子いいじゃないですかー?
でもブラウンGPにはまだまだ…ですよ bleah

Posted by: chibiaya | April 06, 2009 at 21:37

本物です! ちーむブロウンおじさん!!

あーー バリチェロおしかったよね!
ミッショントラブルがなければ
今回もワンツーだったのに!!!

さて 中国は仲良くワンツーしますか!(笑

Posted by: Senna Papa | April 06, 2009 at 22:46

バリチェロは中国GPの初代ウィナーですから…
きっとやってくれますよ?!

このままバトンに優勝ばっかりされちゃ
たまりません…!
ベテランの意地を見せてほしいです。

Posted by: chibiaya | April 07, 2009 at 00:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44583983

Listed below are links to weblogs that reference F1 2009 マレーシアGP:

» 2009 F1 第2戦 マレーシアGP [味のてっぺんBLOG]
ブラウンGPの完勝で幕を開けたF1サーカス。 第2戦マレーシアでもその勢いは変わらず、予選トップはまたもやバトン。2位にトゥルーリ、以下ベッテル(前戦のペナルティで10グリッド降格)、バリチェロ、グロックと続き、上位は去年までと違った顔ぶれ。リアディフューザーの件もあるので一概には言えませんが、去年までのトップチームがほぼ中団〜下位からのスタートという状況です。 決勝結果↓... [Read More]

Tracked on April 06, 2009 at 16:37

» 2009F1-馬来西亜GP “続 大下克上時代到来編” [物欲煩悩妄想日記]
2009F1-馬来西亜GP “続 大下克上時代到来編” 地上波独占 独断軽薄的地 [Read More]

Tracked on April 06, 2009 at 20:51

» 【F1第2戦マレーシアGP】 決勝!! [Senna Papa Super Factory]
おはようございます! やりましたよ!! 2戦続けて ポールトゥウィンしたりして・・・ なんて言ってたら・・・ ほんとうに やりました!! ヾ(@^(∞)^@)ノ ヤッホーーー!! J・バトン 自身初の2戦続けての ポートゥーウィン!!  Jenson Butt... [Read More]

Tracked on April 06, 2009 at 22:42

« ひらたけを栽培してみよう…?! | Main | 苺のミルフィーユ »