« シューテム・アップ | Main | どこなの、コレッ?! »

April 16, 2009

来た来た…の続き。

きのう、私にも給付金の申請書が届きました。
この時間差は何なんだろ。

アラ、返信用の封筒が同封されているじゃあないですか。

なぜカレのには入ってなかったのか?
① 単なる入れ忘れ
② 外国人は差別化されている
③ 日本人配偶者のに入れてあるから、それで一緒に送れ

②だとしたらヒドいな。
③は違うと思うけど、切手を買いたくないから、私の分と一緒に
返送することにした。
早まって返送しなくてよかった (笑)

さあGWまでにもらえるでしょうか?!

さて、例のディフューザーの件、抗議が却下されましたね。
F1-Live.com より:
FIA、ディフューザー問題に関する抗議を却下
当然っちゃ当然の結果ですが。
これでオーストラリアとマレーシアの順位が確定、バリチェロは
2 位と 5 位。
中国GPの初代優勝者バリチェロ、今週末に期待!

|
|

« シューテム・アップ | Main | どこなの、コレッ?! »

Comments

①としか考えられません。(笑)

日本が好成績を収めると
オフにはルール変更が・・・というのが
世界の常識となっておりますが、
今、真っ只中にいるのは
フィギュアスケートかもしれません。

ノルディックの複合は距離競技充実で乗り越えたようです。
来年をお楽しみに・・・(爆)

Posted by: やな | April 16, 2009 at 15:03

やっぱり凡ミスですかね…

フィギュアスケートは何だか何なんでしょう (笑)
真央ちゃんが調子悪いとつまんないです。

Posted by: chibiaya | April 16, 2009 at 22:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44681586

Listed below are links to weblogs that reference 来た来た…の続き。:

« シューテム・アップ | Main | どこなの、コレッ?! »