« 宇宙猫だッ!? | Main | 夏野菜の準備 »

April 11, 2009

懲りない女

少し前にドーナツをいっぺんに 4 コ食べて自己嫌悪に陥った
ワタクシでしたが…

またまたやってしまいました!!

20090411ずっと待っていたのだよ、リッチドーナツの
100円セール。
さらにフロッキーシューも同時開催。

というわけで、リッチドーナツ 3 種と
フロッキーシューのダブルショコラを購入。

今回は!
最初から 4 コ食べると決めていたから、朝ごはん抜き (昼兼) で
挑みました (爆)
だから自己嫌悪ナシです (笑)

うむ、久々のリッチドーナツは美味い!と言いたいところだけど、
何だか甘さが足らないような気がしました。
もう少し甘くてもいーんじゃないのかなァ?
フロッキーシューは初めて食べたけど、モチモチが美味しい。
そして中のチョコレートソースがこれまた美味しいねー。
気に入りました。

あーもっといっぱいドーナツ食べたい! (爆)

|

« 宇宙猫だッ!? | Main | 夏野菜の準備 »

Comments

あ~・・・
ワタシもリッチドーナツ食べたいッ!!
明日行くッ!!run

Posted by: やな | April 11, 2009 at 20:42

何だか最近100円セールの日が
多くなったような気が…?

うれしいけど困ります (笑)

Posted by: chibiaya | April 11, 2009 at 22:46

同感!
日ごろからつねづねいちどで良いから思いっきり
食べてみたいのよと!
  
いろいろ気にせずぱくぱくと......。食べすぎかな~~~~~~なんて考えず.......にね。

以前孫が来たとき、ホットケーキの素で作ったんだけどお店のそれとは違って家庭的な味でした。

また作ってみたいな~とも思っていますよ。
でもなかなかね!買うほうが手っ取り早いものですから......。ついついおっくうになってま~す。
今日は、野球に行くので買っていこうかな~?

Posted by: ときめき | April 12, 2009 at 09:27

カロリーとか栄養とか体重とか考えると、
ドーナツを大量に食べるのは、
いくら朝食抜きだとしてマズイよな~
と思いながら食べてます。

10コぐらいならいっぺんに食べられそうな
気がするけど (笑)

私も作ってみたいとは思うけど、
油で揚げるという工程が……
揚げるのも面倒だし、その片付けも…

そうそう、きのう手紙を出しました。

Posted by: chibiaya | April 12, 2009 at 11:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44637654

Listed below are links to weblogs that reference 懲りない女:

» カレーくださいッ!!・・・ [猫とベランダで…]
先日カレーがなかったリベンジ編です。 ワタシも懲りないオンナです。(爆)   今 [Read More]

Tracked on April 12, 2009 at 14:27

« 宇宙猫だッ!? | Main | 夏野菜の準備 »