« ウォンテッド | Main | 宇宙猫だッ!? »

April 09, 2009

恋の季節

この前の土曜日ぐらいから、ムニの恋の季節です。

前回はおっぱいが腫れて痛々しかったけど、今回はない。

20090409だけど、別のことで困ったことが…
やたらと外に行きたがる!
ちゃんと散歩に行ってるのに!!
夜、散歩から帰って寝るまでの間が
特にヒドイのです (>_<)

ベッドに入っても、すぐ寝ないで本を読んだりしていると、
そばに来ていつまでもクーンクーン (「外へ行こう」の意) と
鳴いてるんですよ。

理由はわかってます。
オトコですよ、オトコ。
オトコに会いに行きたいの (笑)

だから散歩の時にオス犬がいる家の前を通ってるのに、
それじゃ物足りないらしい。
カレは、それは単なる意地悪だ、と言うけども。

こんなに外に出たがるの、今回が初めてだわ……

この 1 週間、毎日そんな感じです。

|

« ウォンテッド | Main | 宇宙猫だッ!? »

Comments

やべー俺ずっと男の子だと思ってた。lovely

Posted by: tsuyoshi | April 09, 2009 at 10:51

アイコン間違えた。。。。

Posted by: tsuyoshi | April 09, 2009 at 10:51

あらあら かわいそうに!

近所にいい人いるのかなぁ!?(笑

去年 手術したから忘れていました!


ご苦労さまです。 

Posted by: Senna Papa | April 09, 2009 at 11:24

> tsuyoshi さん
私はこの世の犬はすべてオス、
この世の猫はすべてメスに見えます (爆)

> Papa さん
近所にいい人…います!!
いや…正確には「いた」というか…

かなり好きだった犬 (しかも3匹…!) が、
老犬でもなかったのに、いつの間にか
みんないなくなってしまったんですけど、
その家の前を通るとクンクン鳴いて
動かないんですよ。

やや好きな現存する犬 (笑) は、
「あーいるわ」と確認したらサッサと
先を急ぐんですけどね (爆)

もうちょっとの辛抱です、犬も人間も!

Posted by: chibiaya | April 09, 2009 at 12:13

忘れられないのぉ~note

思わず歌ってしまいました。happy02

Posted by: やな | April 09, 2009 at 15:53

特に考えずに、つけたタイトルだったけど、
「恋の季節」は「忘れられないの~」ですね!

忘れてないんですよ、大好きだった犬のこと。
臭いが今でも残ってるんでしょうか

今日はこれから、別のオス犬のところに
行ってきます (笑)

Posted by: chibiaya | April 09, 2009 at 21:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44609997

Listed below are links to weblogs that reference 恋の季節:

« ウォンテッド | Main | 宇宙猫だッ!? »