« どこなの、コレッ?! | Main | 週末シェフです。 »

April 18, 2009

少ないながらも…

数は相当少ないけど、アンズの実がついてました。

20090418この写真には 2 コのアンズが
写ってます。わかるかな?

花の数が去年に比べてとにかく
少なかったから、実の方はあまり
期待してなかったけど、一応
ついたということがとてもうれしい。

ジャガイモの芽がようやく出始めた。遅すぎだねー。

|
|

« どこなの、コレッ?! | Main | 週末シェフです。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

あんずの実・・・

いいなぁ・・・

杏のあまずっぱい味 

ジューシーな果実

大好きです

初夏の味覚ですなぁw


ジャガイモは 猪防御用の網をかけてから

良好に成長中です


ぴょんちゃんの お婿さん でっかくて

重たいです ずっしり・・・

Posted by: ぽりぽり | April 19, 2009 at 16:40

同じジューシーなら、私はアンズより桃の方が
好きです (笑)

ぴょんちゃんのお婿さんの写真見ました。
かなり大きいですね…
いわゆる鶏でイメージする鶏 (白色レグホン?) の
倍はありそうな。
これからぴょんちゃんに卵産んでもらって、
じゃんじゃん孵してもらって、家族を増やす…?

想像しただけでうらやましいー
ウズラは産みっぱなしで、今日なんか土に
埋もれてました (爆)

ジャガイモ、今回はたくさん採れるといいですね。
うちは窒素多めだった場所と、そうじゃなかった
場所と分けて植えました。
多めだった方は収穫時期になるまでお楽しみです (笑)

Posted by: chibiaya | April 19, 2009 at 18:58

家族

雌鶏を激しく切望しますね

雄鶏は 一羽いれば 充分ですのでw

まぁ 時期候補として 雄鶏二羽雌鶏八羽体制が理想ですね

鳴き声対策に苦慮しますがw

今日 小屋に 扉がつきました

とりあえず 小屋の格好がついてますが

まだまだ 完成ではないので 細かい作業が 必要ですねw

じゃがいもの収穫 お互い楽しみにしてましょうw

Posted by: ぽりぽり | April 19, 2009 at 19:55

雌鶏8羽!
それはまた大所帯ですね (笑)

やっぱり、あれだけ体躯がいいと
雄叫びも大きいんでしょうかねぇ?

鶏を飼える環境がうらやましいです。

Posted by: chibiaya | April 19, 2009 at 22:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44711036

Listed below are links to weblogs that reference 少ないながらも…:

« どこなの、コレッ?! | Main | 週末シェフです。 »