« 定額給付金の行方 | Main | 偽100円玉だッ…?! »

May 11, 2009

F1 2009 スペインGP

Spainバリチェロ、悲願の優勝…!
って書けると思ったのに。あー残念。
しかし素晴らしいスタートだったなァ。

バトンと同じ 2 ピットストップ作戦だったらどうなってただろう?
2 度目のピットストップの後、何でペースが落ちてしまったんだ。
…などなどいろいろ思うことはありますが。

フェラーリは復活かと思われていたけど、ライコネンは全然
ダメだし、マッサはせっかく 4 番手だったのにまさかのガス欠危機。
何とか走りきったものの、信じられないミスですねぇ。

バリチェロは 3 番手スタートの 2 位フィニッシュ。
バトンがポール・トゥ・ウィンで、ブラウンGPの 1-2 フィニッシュ。
強いな~。
次は是非バリチェロに優勝を…!!

しかし、きのうは暑かった!
暑いとは思ったけど30℃を超えていたとはね~。
どおりでダルくて何にもする気にならなかったわけだ。
早くも夏バテしたけど、今朝は復調。ヨカッタ ε-(^。^;)ホッ

|
|

« 定額給付金の行方 | Main | 偽100円玉だッ…?! »

Comments

おはようございます!!
ほんと!! 今回はこのまま勝てる!! 
って思ったのに!!
でも、もう勝利まではあと1歩なんで!!
そろそろ!!
モナコで勝つほうがドラマチック!?

Posted by: Kutz-chang | May 11, 2009 at 07:38

確かにモナコで勝った方が素敵です。
そうか、そうなのか。
次はシャンパン用意しておこう (笑)

Posted by: chibiaya | May 11, 2009 at 12:26

そうそう!
きっと モナコで美酒を!!!
ってのが 
ブロウンおじさんの作戦!!?? かも(笑

Posted by: Senna Papa | May 11, 2009 at 13:47

そして
「ルーベンスくん、モナコで勝ったことだし、
これを有終の美として引退つうのはどうだね?」
と肩たたき…?!

そして代わりにハミルトンが入ってオール
ブリティッシュ…?!

あぁ負の妄想がつきません… ( ̄Д ̄;;

Posted by: chibiaya | May 11, 2009 at 22:29

毎度毎度周回遅れの登場です?
バリチェロ惜しかったですね~。途中まではいい感じだったのに突然のペースダウン…。
一応ブラウンおじさんはオーダー否定してますけど………?
優勝=引退の花道ってのはありえ………る?
え?トヨタ?瞬殺&空気でしたが何か?(笑)

私の低額!給付金は呑み代に消えてきれいさっぱりなくなる予定です?

Posted by: ミスター2 | May 12, 2009 at 11:32

あの温和な感じのバリチェロが
怒ってるぽいですね?!
あからさまなチームオーダーができないからって
そういう陰湿な手でトップから引きずりおろすなんて…
と、そうだと決めつけてちゃってますが (^_^;)

トヨタは……
一応映ってましたね (笑)


Posted by: chibiaya | May 12, 2009 at 12:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44976095

Listed below are links to weblogs that reference F1 2009 スペインGP:

» 2009F1-西班牙GP “欧州大陸戦開幕独走編” [物欲煩悩妄想日記]
2009F1-西班牙GP “欧州大陸戦開幕独走編” 地上波独占 独断軽薄的地上波 [Read More]

Tracked on May 11, 2009 at 07:40

» 【F1第5戦スペインGP】決勝!! [Senna Papa Super Factory]
おはようございます! 暑い! 久しぶりの 日焼けで すでに・・・ 夏バテ!?  ハァハァ ゼイゼイ  ← セナちゃんの声  結局 暑くて昨日は何処へも行かず。。。 (≡д≡) ハァ~ で で~~~~~~!! 昨日の決勝結果です! ( ̄▽+ ̄*) ニヤッ ちー... [Read More]

Tracked on May 11, 2009 at 13:44

» F1 スペインGP ブラウンGPが今シーズン2度目の1-2!! [蔵前トラックⅡ]
結果は以下の通り(GPUpdate.netより) Pos.ドライバーコンストラク [Read More]

Tracked on May 11, 2009 at 23:16

» F12009 スペインGP [Kio -朔北- De nuevo]
F12009 スペインGP バトン強いね。 早くも今季4勝目。 フェラーリが今年初ポイント。 では、結果。 順位ドライバー(出身地)チームグ... [Read More]

Tracked on May 12, 2009 at 00:15

» 2009 F1 第5戦 スペインGP [味のてっぺんBLOG]
ヨーロッパラウンドに入りブラウンGPの勢いが止まるのか、はたまたアップデートを施した他チームが追い上げてくるのか。今後の勢力図の青写真がはっきりする一戦です。  ↓決勝結果↓... [Read More]

Tracked on May 12, 2009 at 08:02

» F1スペインGP・・・ブラウン勢がワン・ツー、マッサに燃料切れ寸前のアクシデント [ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2]
スタート直後のコーナーでの多重クラッシュによるセーフティー・カー導入で始まったレースでしたが、最後にあんな結末が待っているとは思いませんでした。マッサが可哀想すぎます。... [Read More]

Tracked on May 16, 2009 at 16:17

» F1スペインGP・・・ブラウン勢がワン・ツー、マッサに燃料切れ寸前のアクシデント [ボヘミアンな京都住まい]
スタート直後のコーナーでの多重クラッシュによるセーフティー・カー導入で始まったレースでしたが、最後にあんな結末が待っているとは思いませんでした。マッサが可哀想すぎます。フジTVの実況では「今年のフェラーリは・・・」なんて言ってましたが、そんなの去年からやん。ピット作業のトラブルでマッサは去年何ポイント損したよ?そうでなければマッサが優に総合優勝だったのに・・・。いつぞやのマンセルみたいなのだったら笑ってすませられるけど、残り数周になって「ガソリン足りないかも」なんて言われた日にゃぁ、またかっ!?って... [Read More]

Tracked on May 16, 2009 at 16:19

« 定額給付金の行方 | Main | 偽100円玉だッ…?! »