« 粉寒天を使おう ② | Main | 告白 »

May 15, 2009

半額につき…

森永無塩バターが半額で手に入るなんて (しかも450g のが)
めったにないので、思わずカゴに入れてしまった。

賞味期限なんか気にしない気にしない…! (笑)

20090515カレのリクエストのマドレーヌと
私の食べたい抹茶パウンドケーキ。
レシピはコチラ

ずいぶんでべそなマドレーヌ。
マドレーヌってこんなに盛り上がるものだっけ…?

パウンドケーキのレシピもマドレーヌと同じ。
マドレーヌ型がなかったからパウンド型にしただけ。
焼き時間を倍にしてちょうどよい…と覚書 ^_^;

今週はたくさんお菓子を作ったな~。

|

« 粉寒天を使おう ② | Main | 告白 »

Comments

フツーの値段で買って
自分で冷蔵庫の中に
期限切れまで保存することもあるので
期限間際の半額セールは
もう買うしかないですよ。(笑)

Posted by: やな | May 15, 2009 at 21:19

私は「あっ、半額!」と迷うことなく
カゴに入れましたが、横にいた親子は
もうひとつあった半額のを眺めて
「でももうすぐ期限切れだよ」とか
ウダウダ言ってました。

また半額やってないかな~ (笑)

Posted by: chibiaya | May 15, 2009 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45015397

Listed below are links to weblogs that reference 半額につき…:

« 粉寒天を使おう ② | Main | 告白 »