« 初ビーツ | Main | 雨の日の猫 »

May 31, 2009

カスタードたっぷりクリームパン

きのうからクリームパンが食べたくて食べたくて。
ヤマザキの薄皮クリームパンがいちばん好きだけど、底値の
98円じゃないと買う気がしない (笑)

今日は雨ですることなくてヒマなので、カスタードも手作りの
クリームパンを作ってみた。

それぞれこちらを参考にしました
Cpicon ✿テーブルロール✿ by lincii
Cpicon 簡単♡カスタードクリーム by なお★nao

20090531_1カスタードを縁までぎっしり入れたため、
切れ込みナシの半月型。

クーッ、いい色だ!
冷めるのを待ちきれず、焼きたて
アツアツのを食べる。

20090531_2カスタードがたっぷりだというのが
あんまり伝わらない写真だな…

焼きたては食べるのに苦労するけど
すごく美味しかった。満足満足。

|

« 初ビーツ | Main | 雨の日の猫 »

Comments

こんばんは!!
今日は激美味しいシュークリームをいただきました。
クリーム旨旨!! 

で、今週発売のF1速報モナコGP号ですがいつもの
4コマまんがのルビューニョ!?!
笑いながら泣けます、、、、、、、、、、、、、
 
ぜひ立ち読みを!!!
 

Posted by: Kutz-chang | May 31, 2009 at 18:53

カスタードって、突発的に食べたくなるんですよね~。
そういうときは、クリーンパンかシュークリームか
クリーム鯛焼きか、です。
クリーム旨旨のシュークリーム、美味しそうです!

最近、すっかりF1の雑誌を立ち読みしなくなりました…
明日、本屋行ってきます ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

Posted by: chibiaya | May 31, 2009 at 23:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45191061

Listed below are links to weblogs that reference カスタードたっぷりクリームパン:

« 初ビーツ | Main | 雨の日の猫 »