« らしくなってきた! | Main | 記憶のない家 »

May 02, 2009

働いてます。

カレンダーどおりの連休になるはずだったのに、きのうの
夕方に急遽仕事が発生。
しかし、この連休は会社の引っ越しのため (目と鼻の先の
ビルへ…)、出社不可ということで自宅での作業です。

今朝はいつもよりは遅いが、休みにしては早すぎる7:45起床。
せっかく早く起きたんだし…と8:30から作業開始。
午前中で1/4が終了、ってとこでしょうか。

休日出勤で稼がないと、5 月の稼ぎは厳しいから、これで
いいのです、ガンバります。

まだ朝ごはんも昼ごはんも食べてない。
なぜならミスドの100円セールに行こうかどうか悩んでるから (爆)
自分でも、一応ちょっとは「また行くの?また食べるの?」って
思ってるもので (笑)

しかしお腹空いたなーーー。どうするかなー?

|
|

« らしくなってきた! | Main | 記憶のない家 »

Comments

お疲れさまですm(__)m
私は逆に、非常に珍しい“土曜休み”です。
結局ミスドは食べましたか?
私はこの後、2月以来のお弁当のおかず生産工場を
稼動しようかなあ、と思ってます(^^ゞ

Posted by: ねこやしき | May 02, 2009 at 14:33

リッチもシャカシャカもOKですよ。
行くしかないですよ~・・・悪魔のささやきψ(`∇´)ψ

Posted by: やな | May 02, 2009 at 16:00

> ねこやしきさん

結局買ってしまいました、
食べてしまいました。
意志薄弱ですね ^_^;

> やなさん
また4コ買いです。
さすがにいっぺんに食べるのは
3コにしておきましたが (笑)
シャカシャカは今日はパスです。
まだ明日もチャンスがあるし… (爆)

Posted by: chibiaya | May 02, 2009 at 22:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/44869592

Listed below are links to weblogs that reference 働いてます。:

« らしくなってきた! | Main | 記憶のない家 »