« なぜ今頃…?! | Main | そんなに!!!! »

June 22, 2009

F1 2009 イギリスGP

Englandつまんないレースだったなー。

せっかくバトンが前にいないバリチェロの
2 番手スタートだったのに、レッドブルの調子が
いいのか、それともブラウンGPの強さに陰りが出てきたのか、
ポールのヴェッテルに全然追いつかない上に、ピット作戦で
ウェバーにまで抜かれちゃって、終わってみれば 3 位です。
途中、ロズベルグやマッサにも突っつかれて、ヒヤヒヤしたワ。

ブラウンGPから今までの勢いが消えてしまった。
うーん……
今季、バリチェロは表彰台の真ん中に上がれるだろうか?
なんだか難しいような気がするよ。

ところで来年のF1 はどうなるんだろう?
ほとんどのチームが、FOTAがやるレースに移るんだとすれば、
モータースポーツにあまり精通していない私には、単に名称が
変わるだけのような感じがするんだけど。

さて寝るとするか…

|
|

« なぜ今頃…?! | Main | そんなに!!!! »

Comments

いやーー俺もあまりにいつも通りで、つまらなくてびっくりしたよ。

Posted by: tsuyoshi | June 22, 2009 at 10:26

中嶋が4位にあがったぐらいで、実況、
興奮しすぎ!と久々にイライラしました (笑)

終わってみればフツーだよね、フツー…

Posted by: chibiaya | June 22, 2009 at 12:15

こんにちは!
バリチェロは好位置からのスタートでしたけど
それを活かせませんでしたねぇ…。
てか今度はレッドブルがダントツ速過ぎ!
トヨタはついていけません?鶴さん、グロック共に地味なレース?
一貴も折角のチャンス、勿体なかったですね!

Posted by: ミスター2 | June 22, 2009 at 18:06

レッドブルは本当にすごかったですね~。
バトンが前にいないから、バリチェロ、
優勝のチャンス!と楽しみにしてたのに。

トヨタは…
そのうち調子が上がりますよ…?!

Posted by: chibiaya | June 22, 2009 at 22:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45411739

Listed below are links to weblogs that reference F1 2009 イギリスGP:

» 2009F1-英吉利GP “聖地激震帝國崩壊編” [物欲煩悩妄想日記]
2009F1-英吉利GP “聖地激震帝國崩壊編” 地上波独占 独断軽薄的地上波実 [Read More]

Tracked on June 22, 2009 at 01:28

» 2009 F1 第10戦 イギリスGP [味のてっぺんBLOG]
FOTAとFIAの間の政治的問題がクローズアップされ、分裂が取りざたされていますが、果たして妥協点は見い出せるのでしょうか? ↓決勝結果↓ [Read More]

Tracked on June 22, 2009 at 17:43

» F1イギリスGP・・・ベッテル独走、圧倒的強さでレッドブルがワン・ツー [ボヘミアンな京都住まい]
今思えば、ナントカジェシカいう日本人モデルがのたまった 「結婚したいと言ってくれたわ。結婚するタイプなんですって。ジェンソンが11月にタイトルを獲得すれば、盛大にお祝いしてプロポーズしてくれるでしょうね」 っていうのが盛大な負けフラグだったのかな・・・と(苦笑)。 世の中何が災いするかわからないもので、タイヤにやさしいというブラウンGPのマシンがこんな場面で不利に働くとはねぇ。そして、新フロントノーズなど大幅なアップデートを投入したレッドブルに対抗できるチームは他になく、スタートもうまく決めたポー... [Read More]

Tracked on June 22, 2009 at 21:12

» F1イギリスGP・・・ベッテル独走、圧倒的強さでレッドブルがワン・ツー [ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2]
今思えば、ナントカジェシカいう日本人モデルがのたまった 「結婚したいと言ってくれたわ。結婚するタイプなんですって。ジェンソンが11月にタイトルを獲得すれば、盛大にお祝いして... [Read More]

Tracked on June 22, 2009 at 21:12

« なぜ今頃…?! | Main | そんなに!!!! »