« 豆腐ベーグル | Main | 梅 パートⅡ »

June 30, 2009

脱走!

きのう家に帰ると、1 階の網戸が、猫 1 匹通れそうなぐらい
開いていた。

ニャプー、ミルキー、ポップはいた。
いないのはチビだ。
いつから網戸を開けられるようになったんだろう?
…なんて感心してる場合じゃなく。

ま、そう遠くへは行ってないだろうから、とりあえず夕飯食べて、
その間に帰ってくればそれでよし、帰ってこなければ探しに
行くよ…と結局、缶詰を鳴らしながらチビーチビーと呼びつつ
隣家の方へ行くと、あ、いたいた、車の下から顔を出してこっちを
見てる三毛猫が!

なぜか警戒されてしまい、近寄ると同じだけ離れ…ということを
数分やっていたら、自発的に脱走した窓の方へ行き、入るのを
しばらく躊躇ったのちに無事帰還。

20090630まったく心配させやがって~!

でも意外とあっさり見つかりました (笑)

|

« 豆腐ベーグル | Main | 梅 パートⅡ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45493592

Listed below are links to weblogs that reference 脱走!:

« 豆腐ベーグル | Main | 梅 パートⅡ »