« 梅シロップの恨み | Main | 壊れた… »

June 27, 2009

野次馬です。

暑い。熱い。

そんな中、図書館に自転車で行ってきました。
冷房で冷え冷え~と思ってたのに、図書館ってそんなに冷房
効かせてないのね。ガッカリ。

さて、その帰り。
最初から、今日はちょっと回り道するつもりだった。
図書館を出ると、川の向こうにすごい勢いで煙が立ち上ってる!
これは焚き火じゃない、火事だ!!

よっしゃ、行ってみよう (爆)

現場付近には野次馬がいるわいるわ、老若男女がこの暑さを
ものともせず、ワイワイやってる。

私はあくまでも、偶然通りかかった、というかここを通らなきゃ
家に帰れないのよねという感じを装ってみた (笑)

現場は見えなかったけど、かなり勢いのある煙だったから
結構燃えたんじゃないのかなァ。

ついさっき郵便配達が来て、ポストに何か入れていった。
取りに行ったら、なんと入管からのハガキ。
火曜日に申請したばかりなのに、もう許可が下りた。
超早ッ!!! w(゚o゚)w

|
|

« 梅シロップの恨み | Main | 壊れた… »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45465919

Listed below are links to weblogs that reference 野次馬です。:

« 梅シロップの恨み | Main | 壊れた… »