« ポン・デ・とうふ | Main | Chorizo »

June 15, 2009

女としてどうなんです?

髪の毛、切りました。
それも 1 年ぶり。

だいぶ前から、枝毛と切れ毛の多さに気づいていたものの、
切るならパーマのかかってる部分を全部切り落としたいから
もうちょと伸びたら…なんてウダウダしているうちに、まもなく
前に切ってから 1 年が経つってことに、やっぱヤバイよね、
ヤバすぎだよね、女のくせに 1 年も髪を切らずにいるなんて
ありえないよね、とようやく重すぎる腰を上げた。

そもそも、美容院という空間がとても嫌いなこともあって、
行くのが億劫っていうこともあるんだけど。

20090615いやー髪の長さが1/3になって
超スッキリです。

洗うのも乾かすのも早い早い。
髪が短いってエコだと思う (笑)

|
|

« ポン・デ・とうふ | Main | Chorizo »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45339988

Listed below are links to weblogs that reference 女としてどうなんです?:

« ポン・デ・とうふ | Main | Chorizo »