« じゃがいも掘り | Main | むくみ、その後。 »

July 13, 2009

F1 2009 ドイツGP

Germanyいつもなら、録って早起きして翌朝
見るんだけど、今日はツール・ド・フランス
録画中につき見るハメに…

2 番手スタートのバリチェロ。前にいるのはウェバー。
ウェバーなら抜かせそうだ…と思っていたら、やっぱりね。
ぶつかられてヒヤッとさせられたけど、ウェバーをかわし、
トップになった!
ウェバーにペナルティが課され、これはもう優勝間違いなし!
と喜んだのに。

中盤ペース上がらず、しかも給油ミスでタイムロスして順位を
落とし、結局はバトンにも順位を譲って 6 位だよ (T_T)
あーあ。もういやんなっちゃう。

やっぱりブラウンGPから今までの速さが消えている。
いや、レッドブルが調子を上げすぎているのかも?

|

« じゃがいも掘り | Main | むくみ、その後。 »

Comments

こんばんは!!
ただいま、大阪市営地下鉄谷町線終電で
帰ってまいりました!?
途中のコンビニで缶ビールとから揚げ買って
ご機嫌です??? (疲れたぁ、、、、)

 
ルビーニョ勝てたレースですよねぇ、、、
これが3レースほど前の状況なら、、、
レッドブル速すぎ!! 
ウェバーが勝てるんだから、、、、、、、
 
息の詰まりそうなF1よりガンガン勝てそうな
IRLの方が幸せかも、、、、、、
 
ゴーヤだいぶでっかくなってきました。

おやすみぃ!!!

Posted by: Kutz-chang | July 14, 2009 at 00:30

遅くまでお疲れさまです!
でも仕事があるっていいですよね…?!

いつになったらバリチェロの優勝を
見れるのでしょうか…もうなさそう…

今年はゴーヤ食べ放題ですね!
ゴーヤチャンプルー食べたいなぁ。

Posted by: chibiaya | July 14, 2009 at 07:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45618705

Listed below are links to weblogs that reference F1 2009 ドイツGP:

» F1ドイツGP・・・ウェバーがポール・トゥ・ウィンで初優勝、マッサも今季初の表彰台 [ボヘミアンな京都住まい]
初優勝おめ!>ウェバー 自業自得の面があるとはいえドライブスルーペナルティが課されたときはどうなるかと思いましたが、こういう時って案外運も味方するもんなんでしょうかね・・・いろいろ言いたい事が山ほどあるであろうバリチェロにも優勝するチャンスはあったわけだし。ただ、レッドブルの2台は今回も速かった。「KERSとダウンフォースを交換してほしい」ってマッサもレース後の会見で正直に話していたくらい(笑)。... [Read More]

Tracked on July 13, 2009 at 05:08

» 2009F1-独逸GP “盛者必衰無敵超絶空力車降臨編” [物欲煩悩妄想日記]
2009F1-独逸GP “盛者必衰無敵超絶空力車臨編” 地上波独占 独断軽薄的地 [Read More]

Tracked on July 13, 2009 at 07:36

» 2009 F1 第9戦 ドイツGP [味のてっぺんBLOG]
FOTAとFIAの対立が続き、分裂の危機は未だ去っていないようです。まぁ来季のことより今シーズン。ブラウンGPの先行逃げ切りが通用しなくなってきているなか、他チームのジャンプアップはあるのか? ↓決勝結果↓... [Read More]

Tracked on July 15, 2009 at 10:43

» F1 ドイツGP ウェーバーが「ようやく」初優勝!! [蔵前トラックⅡ]
結果は以下の通り(GPUpdate.netより)。 Pos.ドライバーコンストラ [Read More]

Tracked on July 15, 2009 at 20:27

« じゃがいも掘り | Main | むくみ、その後。 »