« 野田めぐりサイクリング | Main | パンをプレゼント。 »

July 20, 2009

キャトーズ・ジュイエのケーキ

贈答品調達のため、キャトーズ・ジュイエに行ってきた。

買いに行ったのは焼き菓子とヌガーだけのはずだったけど、
やっぱりショーケースを見てたら生ケーキが欲しくなる。
決して嫌いなはずじゃないのにカレが要らないと言うから、
自分用に2つも買っちゃった。

20090720_1コムアンプロバンス (380円)。

生クリームの下には、ゼリー状の
ブルーベリーとカスタードクリーム、
そして砕いたバターたっぷりの
ビスケットみたいな感じのものが入っていて、すくうたびに
味が違って楽しい。
やっぱ生クリームは美味しいね~。

20090720_2ガトーデリース (300円)。
この見た目がね、私を刺激するのね。
ケーキの上にチョコレートがパラパラと
載っているケーキに弱いんだ (笑)

あまりインパクトのないケーキでした。美味しかったけど。

本当はエクレアが食べたかったんだけどなーなぜか
なかったなーエクレア。次こそはエクレアを…!

|

« 野田めぐりサイクリング | Main | パンをプレゼント。 »

Comments

こんにちは、、、
今日はお家で休息日!! 朝からビールです!
大阪は昨日の夜から落雷&豪雨です!!
昨日は焼き鳥屋さんでグダグダしてました、、、、

ケーキの写真は萌えます??
醤油も萌えます?

Posted by: Kutz-chang | July 20, 2009 at 16:36

西日本は大荒れのようですね。

休みの日ぐらい、朝からビール飲んでも
ヨシとしましょう!
暑いと朝から飲みたくもなります…!?

一度でいいから、お金を気にせずに
「ショーケースのケーキ全部ください」
と買って、カロリーを気にせずに
いっぺんに全部食べたいです。

Posted by: chibiaya | July 20, 2009 at 20:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45685709

Listed below are links to weblogs that reference キャトーズ・ジュイエのケーキ:

« 野田めぐりサイクリング | Main | パンをプレゼント。 »