« 7 人目の陪審員 | Main | いもあん&さつまいもホイップ »

July 03, 2009

なっている、が…

7/1 から正社員になったわけだけど、それが決まった時に
人事部から「手続きは追って管理部から連絡があります」と
言われた。

以来、毎日待っているけど、一向に連絡がなく、7/1 に
なってしまった。

契約書のようなものってないんだろうか?
口頭で基本給とかの説明はあったけど、そういうのを
記載したものとかさぁ…?

7/1 までは管理部から連絡があるのを待ってようと思って、
私から問い合わせることはしなかったけどやっぱり
不安なので、上司に言って確認してもらったら、月初めで
いろいろ忙しくて手が回らない、らしい。

……まあいいんだけどね、後回しでも。
だけど、それならそれでそういう連絡くれたっていいのにね。

|
|

« 7 人目の陪審員 | Main | いもあん&さつまいもホイップ »

日記」カテゴリの記事

Comments

そうだよね! そんな大事なことはちゃんと手続きをしてくれないとね!
人を不安にすることは避けてもらわないと。

いつもいつも気にしていなきゃならないものね。

物事はなぜかいいほうにうまく収まるものですよ。
でんとかまえていたら大丈夫よ。

コメント休憩してたんだけど、また復活しました。   よろしく!

Posted by: ときめき | July 03, 2009 at 09:31

お元気ですか?

何かあった時に、証拠がないと不安です。
聞いてた話と違う!なんてことになったら
嫌ですもんねー。

手紙の返事を書こうと思いつつ…
そのうち出します!

Posted by: chibiaya | July 03, 2009 at 12:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45522664

Listed below are links to weblogs that reference なっている、が…:

« 7 人目の陪審員 | Main | いもあん&さつまいもホイップ »