« むくみ、その後。 | Main | バナナづくし »

July 15, 2009

人騒がせなッ!

きのうの朝、起きようとするとカレが「そこらじゅうで猫が
吐いてるから気をつけて。何かこのへんでも吐いてたような
気がするんだけど」と一緒に足元を見ると、脚にブツが
載ってるし ∑(゚∇゚|||)
思いっきり載ってるのに「気がする」程度なの…!?

カーテンの向こうが薄明るい中、しかもド近眼の私が見た
それには赤いものが混じっている。

血ィ混じってる…?!
きゃあ、吐血?!?!

えっ、ってことは、病気?
病気ってことはやっぱり動物病院?
動物病院ってことは治療して、もしかしたら入院?
保険も入ってないのに……うわあ! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

…と目覚めた早々にプチパニック。

とりあえず、ゲロリンのついた毛布を洗うか…と下に降りて、
洗濯機に突っ込む前に軽く洗おうとブツを見て笑ってしまった。

赤いものの正体はカニカマ(爆)

20090715犯人はチビ。
寝る前にカニカマもらったんだと。

食ったら吐くな!吐くなら食うな!

しかし何でもなくてよかったナ。

|
|

« むくみ、その後。 | Main | バナナづくし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45636758

Listed below are links to weblogs that reference 人騒がせなッ!:

» 第一生命保険 [第一生命保険]
第一生命保険 [Read More]

Tracked on July 21, 2009 at 16:42

« むくみ、その後。 | Main | バナナづくし »