« スコーンではありません。 | Main | これなら心おきなく… »

August 02, 2009

007 / 慰めの報酬

Quantumofsolaceダニエル・クレイグ主演。

うーん、普通のアクション映画、
って感じですか。

たぶん、D. クレイグがボンドになった後、
そうじゃない役で出てる映画を結構
観たから、ボンドとしてのイメージが
私の中で定着していないせいかも。

アクションはいいけど、ストーリーにインパクトがないし。
あまり記憶に残らない映画でした。

実際、観賞後すぐにブログに下書きしておかなかったら、
すっかり観たことを忘れてしまってました (ーー;)
何かでこの映画を映像をチラッと見て、「あ、そういえば
この映画観た!」ではなく「あ、そういえばこの映画まだ
観てないんじゃない?」と思った (爆)

というわけで、これを観たのは結構前です……

007/慰めの報酬の公式サイト

|
|

« スコーンではありません。 | Main | これなら心おきなく… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45764394

Listed below are links to weblogs that reference 007 / 慰めの報酬:

» 007 ゲーム 慰めの報酬 [007 ゲーム 慰めの報酬]
007 ゲーム 慰めの報酬の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「007 ゲーム 慰めの報酬」へ! [Read More]

Tracked on August 03, 2009 at 01:17

« スコーンではありません。 | Main | これなら心おきなく… »