« さつまいもでお菓子。 | Main | これが全貌。 »

August 31, 2009

F1 2009 ベルギーGP

Belgiumバリチェロ、4 番手スタート。
前には、フォースインディアのフィジケラ、トヨタの
トゥルーリ、BMWザウバーのハイドフェルド。
ふふ、このメンツならバリチェロの 2 戦連続
優勝も夢ではないのだ…!と思っていたのに。

何でマシンが動かないんでしょうか…!?

スタートに失敗して順位をがっくり落とすものの、マシンの調子が
悪いわけではないので、じわじわと順位を上げ、ラスト 2 周に
白煙あげて見せ場を作りつつ? 7 位フィニッシュ。

リタイアにならなくてよかった。

フォースインディアの初優勝はならなかったものの、フェラーリと
互角に戦っていたのは、これから新たな風となるのだろうか?

|
|

« さつまいもでお菓子。 | Main | これが全貌。 »

Comments

バリケロさんまさかのスタート失敗!
あれは痛かった!
バトンリタイア、バリチェロ7位、ベッテル3位と
ポイント争いはまだまだ微妙…?

さてトヨタはっていうと……
トゥルーリ折角の優勝のチャンスがぁぁぁ!!
1周目でパァにぃぃぃ!!
ハイドフェルドめぇぇぇ!!何でこーなるのっ?

Posted by: ミスター2 | September 02, 2009 at 18:18

トヨタは惜しかった?ですねー。
あまりにもあっけなさすぎでした。

今年のトヨタは、神に見離されている…?!

Posted by: chibiaya | September 03, 2009 at 00:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46076889

Listed below are links to weblogs that reference F1 2009 ベルギーGP:

» 2009F1-白耳義GP “大乱戦混乱混迷混沌編” [物欲煩悩妄想日記]
2009F1-白耳義GP “大乱戦混乱混迷混沌編 地上波独占 独断軽薄的地上波実 [Read More]

Tracked on August 31, 2009 at 12:22

» 2009 F1 第12戦 ベルギーGP [味のてっぺんBLOG]
予選でトゥルーリがフロントロウ!燃料重量も決して軽めではないため、ようやく初優勝の日が……? ↓決勝結果↓ [Read More]

Tracked on September 02, 2009 at 18:12

« さつまいもでお菓子。 | Main | これが全貌。 »