« リフォーム終了。 | Main | オーストラリア »

August 24, 2009

F1 2009 ヨーロッパGP

Eu夏休みが終わって、再び始まりました。
今年もバレンシアの市街地コースです。

録らずに観るか、録って観るか
迷っていたら、ネットで結果を
知ってしまったカレが「観た方がいいと思うよ」と言う。
そう言われたら、期待に胸ふくらませて観るしかない。

だって今回のバリチェロは 3 番手スタートだもんね、何か
あってもおかしくないわけですよ。

スタートに何か?!と思ったけど、上位勢に特に変動はなく、
予選順位のままレースは展開してゆく。

順位に変動があったのは最初のピットストップ後。
ピットストップを利用して前を行くコバライネンを交わし 2 番手に。
トップを走るハミルトンの調子は悪くないようだから、これは
なかなか厳しそう……

そして、いつの間にか寝てしまった… (ーー;)

目が覚めるとバリチェロがトップになっている!
おおおおおおおお、一体何があったのか?!
どうやってハミルトンを交わしたのか?!

とりあえずそのまま最後まで観て、バリチェロの 5 年ぶりの
優勝をこの目に収めた。

くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。うれしい。

放送終了後、録画していたのを再生する。
ハミルトンのピット時にミスがあったのか。フムフム。
差が縮まり、ハミルトンのマシンが重い間にソツなく走り、
ピットストップをうまく活かしてハミルトンの前に出たのか…
そうかなるほど…ついにこの日が来た!!!! (笑)

あーうれしい。うれしいなー。
今日は会社で眠くてしょうがないんじゃないかと思ってたけど、
このうれしさで眠気なんか吹っ飛ばせそうかも?!

次のベルギーGPにも期待!!!!

|

« リフォーム終了。 | Main | オーストラリア »

Comments

ねえさん!おめでとうございます!
色々ゴタゴタあったけど無事面目躍如の優勝!
chibiayaさんが小躍りしながら仕事してる様が目に浮かぶ…?

トヨタはなぁ…。またまた空気ですわ。
グロック君の最後っ屁ぐらいですかね…。
鶴さんも来季はどうなるかわからないみたいでヤキモキするなぁ。

Posted by: ミスター2 | August 27, 2009 at 17:19

もう優勝なんてありえないと、ほとんど
あきらめていたので、うれしさひとしおです。
それもこれもマクラーレンさまさまです (笑)

トヨタはまだこれからですよ…?!

Posted by: chibiaya | August 27, 2009 at 22:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46012497

Listed below are links to weblogs that reference F1 2009 ヨーロッパGP:

» F1 ヨーロッパGP もう「Mr.ナンバー2」とは呼ばせない! 鉄人バリチェロが5年ぶりの優勝!! [蔵前トラックⅡ]
結果は以下の通り(GPUpdate.netより) Pos.ドライバーコンストラク [Read More]

Tracked on August 24, 2009 at 19:35

» 2009F1-欧羅巴・巴楞西亜GP “伯剌西爾鉄人復活編” [物欲煩悩妄想日記]
2009F1-欧羅巴・巴楞西亜GP “伯剌西爾鉄人復活編” 地上波独占 独断軽薄 [Read More]

Tracked on August 25, 2009 at 00:54

» 2009 F1 第11戦 ヨーロッパGP [味のてっぺんBLOG]
空白だった来年の日本GPが鈴鹿で開催することが決定し、今年から向こう3年間は鈴鹿で決定。富士での開催も嫌いではなかったんですが、やはり日本のF1といえば「鈴鹿」なんでしょうね…。 ↓決勝結果↓... [Read More]

Tracked on August 27, 2009 at 17:15

« リフォーム終了。 | Main | オーストラリア »