« トウモロコシができてきた! | Main | 久々にIKEAへ。 »

August 21, 2009

うちのバジルで…

20090821_1リクエストして、ジェノベーゼを
作ってもらいました。

超美味しいジェノベーゼで大満足。
ごちそうさまでした。

松の実を買いに、大宮のクイーンズ伊勢丹に寄る。
松の実って結構高いんだねービックリしちゃった。
50g で578円だった。
いや、もともとそう安いものではないとしても、クイーンズには
高いのしか置いてないのかもしれない。
ネットで調べると、もうちょっと安いみたいだなー。

20090821_2ついでに30%オフのフロマージュブランと
パルミジャーノも買っちゃった。
フロマージュブランは189円だった。
今はもう売っていない雪印のより
安いじゃん。
ネットなら、送料はかかるけど、さらに安くて157円だって!

しかし、チーズと乳製品の売り場には、割引シールの貼られた
商品が結構たくさんあったけど、大丈夫なのか、クイーンズ?
フロマージュブランなんか30%オフのが20コぐらいあった。
撤退も時間の問題…?
個人的には、改装前にあったカルディ に戻ってきてほしいワ。

|
|

« トウモロコシができてきた! | Main | 久々にIKEAへ。 »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

フロマージュブラン買いに行ってくるか…
ハンズメッセ行くついでに(笑)

Posted by: stream | August 21, 2009 at 16:52

24日期限のなので、まだ売れ残っていたら
半額になっているかも?!

これが裁けたら、フロマージュブランは
二度と売り場に並ばない気がします…

Posted by: chibiaya | August 22, 2009 at 00:53

おはよう。
わたくしの頭の引き出しにはないレシピです。

難しいけどおしゃれな名前が出てきました。

松の実は知っていますよ。^-^高いものなんですね~~~。

いろいろ楽しんでいるのがなをたのしいで~す。

大宮はついこの間行ってきましたよ~^-^。

ではまた。

Posted by: ときめき | August 22, 2009 at 10:23

ジェノベーゼ、美味しいですよ!
材料はバジル、パルメザンチーズ、
オリーブオイル、松の実、
にんにくがあればできちゃいます。

大宮はイベントですか?
すごい情熱ですねぇ…脱帽です。

Posted by: chibiaya | August 22, 2009 at 21:10

23日に行ってきましたよ!!
 残念ながら30%オフのままでした。
残り5個でしたよ。
 店員に確認したら…また入荷するそうです。

 しかし…パッとしない店だなぁ(苦笑)

Posted by: stream | August 23, 2009 at 15:57

ですよねー。
これといって特徴がない。

フロマージュブラン、また入荷しますか (笑)
扱っている店が少ない (ない?!) ので、
懲りないのは助かります (爆)

Posted by: chibiaya | August 23, 2009 at 16:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45982987

Listed below are links to weblogs that reference うちのバジルで…:

« トウモロコシができてきた! | Main | 久々にIKEAへ。 »