« 暑い日のデザートは… | Main | 床張り中… »

August 12, 2009

メロンパンサンド

気になるパンを買ってみた。

20090812_1某コンビニのシュークリームに続く
わたぼく牛乳コラボ製品。

わたぼく牛乳ってこんな牛乳か…
一度も見たことないナァ。

メロンパンは好きだけど、袋を裏返して栄養成分値のカロリーを
見た途端に「今日は食べるの止しとこう」とたいてい棚に戻す。
揚げてあるカレーパンよりメロンパンの方がカロリーが
高くなるのはなぜなのだ?
このメロンパンサンドはカロリー表記がなかったので、普通のと
大差ないだろうが何となく気にせず食べられる (笑)

20090812_2こんな感じでクリーム入ってます。

クリームたっぷりに見えるけど、たっぷり
あるのは中心部だけで、端にはない (爆)

今朝はこれが朝ごはん。
血糖値あげて今日もガンバるぞ!

|
|

« 暑い日のデザートは… | Main | 床張り中… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45903885

Listed below are links to weblogs that reference メロンパンサンド:

« 暑い日のデザートは… | Main | 床張り中… »