« 朝顔 | Main | 今日は雑記です。 »

August 09, 2009

だいぶ飽きてきた…

20090809やっぱりドーナツは買った方が
よいようだ (笑)

クッキークルーラーを初めて
買ってみた。
オールドファッションとあまり違わないように思ったら、生地に
ココナッツが練り込んであるんだそう (-_-;)
私、ココナッツは苦手で (かつてココナッツプリンが大好きで
毎日食べていたら、急にあの匂いが嫌になった)、ココナッツの
存在には敏感なはずなのだが…
全然気づかなかったなァ (爆)

そして相変わらず、ポン・デ・リング (ダブル抹茶) を買う。
だいぶこの食感にも慣れ、なんとなく飽きてきたかも…

さて、今日からベッドルームである和室のリフォーム
(畳 フローリング) の開始。

前回リビングである和室をフローリングにしたときは、すべての
畳を自分たちで解体して、燃えるゴミとして捨てたり、一部は
家庭菜園の敷きわらに使った。
今回は二階だから、いったん庭に出しておくってことができないし、
部屋にまとめて置いておくこともできないから、はずすたびに
解体しなきゃいけない。
さっき一枚分を解体したけど、やたらとたくさん縫ってあって
解くのが大変だった…
これがもうあと 5 枚もあるのか……ゲンナリ……

|

« 朝顔 | Main | 今日は雑記です。 »

Comments

こんばんは!!

ごめんなさい!!!

私、異常にココナッツの香がすきです!!

サンオイルはいまだにコパトーンのキツーイ
香のやつだし、、、、(ビーチの嫌われ者!!)

カクテルはココナッツのマリブ系のやつだし、
カレーはココナッツ系のアジアンカレーだし、、、、

ビニール袋にサンオイル入れて吸ってるし???

Posted by: Kutz-chang | August 09, 2009 at 21:24

あの甘い香りがいいんですよね!
かつてはそう思ってました (笑)
だけど今はどうも… coldsweats01

ビニール袋で吸ったら…
私は即死です (笑)

Posted by: chibiaya | August 09, 2009 at 23:38

ミスド経営で

www.andonand.jp/index.html


っていうのもありますよ。若干高めですが。

俺的にはミスドの方が好きだけどw

Posted by: tsuyoshi | August 10, 2009 at 13:00

たずいぶん限定されたドーナツ屋だねぇ。
これはドーナツプラントに似たものを感じるナ。

高いっていうから1コ500円ぐらい
するのかと思ったら、意外と安い (笑)

会社が移転する前に渋谷に行ってみるかな…?

Posted by: chibiaya | August 10, 2009 at 18:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45877804

Listed below are links to weblogs that reference だいぶ飽きてきた…:

« 朝顔 | Main | 今日は雑記です。 »