« 怠慢ゆえに… | Main | トウモロコシができてきた! »

August 19, 2009

猫さん、お仕事です。

仕事の先行き不安は未だ消えず、考え出すと暗くなる。
カレが失職したときは本当にお先真っ暗になって、食べ物が
喉を通らなくなったけど、今回は毎食しっかり食べてるから
深刻に暗くなってるわけでもなかったりして (笑)

もうなるようにしかならん! (爆)

そんな気分が鬱々とするときは、猫に癒してもらいましょう…

20090819_1犬にはちっとも癒されないが
猫は見てるだけで癒されるワァ。

20090819_2平和な昼下がり。
不安のない時間。
いいねー。
幸せだねー。

あー (ノラでもいいけど衣?食住付きの飼い) 猫になりたい (笑)

|

« 怠慢ゆえに… | Main | トウモロコシができてきた! »

Comments

そんなこんな、あんなこんなで忙しくしていました。
とにかくおはようございます。

その間になにやら不安なことが心に芽生え、ひっかかっているようですね。

生きている証拠ですよ。なんやかやとあるものです。まあね・・・・・でもね・・・・・なんだかふしぎとなるようになるものです。

癒されるねこちゃんがいることがありがたいですね。

故郷の空はどこまでも青く、しかしいつの間にかあたりはもう、秋の気配が・・・・・。

私は故郷に癒されて参りましたよ。^-^

お互い元気で過ごしましょう。

Posted by: ときめき | August 19, 2009 at 10:53

妄想の世界の不安ですから…

それが現実にならないことを祈ります。

猫も癒してくれますが、気分転換に
どこか離れた所に行きたいです。

Posted by: chibiaya | August 19, 2009 at 20:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/45966515

Listed below are links to weblogs that reference 猫さん、お仕事です。:

« 怠慢ゆえに… | Main | トウモロコシができてきた! »