« オーストラリア | Main | 思わずのけぞる… »

August 26, 2009

モヤモヤからイライラへ。

先月は残業が多かったから、今月はちょっとリッチです (笑)

最近、仕事のことでモヤモヤしてるから、大海原と限りなく
続く水平線でも見て「そんなモヤモヤ、小さい小さい!」と
気分転換してこようかな~。

…と調べてみると、「埼玉から海は遠い」という結論が (笑)
第一候補の銚子は、電車の便が悪い。
逆に、電車の便がいい三崎の方が近かったりする。
茨城方面はどこも遠いし。
こうなったら霞ヶ浦で我慢しとこうかな?

カレが「海が見たい」を「海に行って泳ぎたい」と勘違いし、
「水着を持っていこう」とか言うので、海水浴場を調べたけど
茨城県の海水浴場はどこも23日で終了してた。
それなら大洗がいいかなーと思ってたのにな。
ま、私は泳ぐつもりはなかったからいいんだけど。

そんなこんなで振り出しに戻った給料日前日。

カレのクレジットカードの請求明細を見てビックリ。
数千円と思っていたのが 4 万円!!
見れば、タバコ代として現金を渡しているにも関わらず何度も
カードで買っている (しかもカートン)。
模型も6,000円分も買ってるし。

このヤロー…!!!!! (# ゚Д゚) ムッカー
はらわたが煮えくり返るとはこのことか…!

海へ行くのは中止だ中止!
あー腹立つ。ムカつく。首絞めてやりたいわ、ホント。

前から使いすぎるクセがあるので、カードを取り上げたり
取り返されたり…を繰り返していたけど、ここ数ヶ月、ちょっと
自重してるなと油断していた私がバカだった。

海へ行かないのはお金の余裕がなくなったからということも
あるけど、それよりこのイライラでモヤモヤが吹っ飛んだョ…!

|
|

« オーストラリア | Main | 思わずのけぞる… »

Comments

友人は風俗代をカードで払ってカード取り上げられました。

Posted by: tsuyoshi | August 26, 2009 at 18:54

「海が見たい!!」「海で泳ぎたい!!」・・・ならば沖縄へ来たら~。まだまだまだまだ泳げるよ~。

Posted by: 妹 | August 26, 2009 at 21:17

> tsuyoshi さん
へーそういうのもカードで払えるんだ。
そういうのに使ったんじゃないだけマシ…?

> 妹
私は見るだけでよくて、泳ぎたいのは家人。
沖縄には行きたいけど、行くならもうちょっと
涼しくなってからの方がいいわ…
暑さに弱いんでね… (^_-)

Posted by: chibiaya | August 26, 2009 at 22:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/46034004

Listed below are links to weblogs that reference モヤモヤからイライラへ。:

« オーストラリア | Main | 思わずのけぞる… »